スマートフォン版はこちら

太田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「太田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0061
住所 愛知県名古屋市天白区八事天道401
電話番号 052-832-3722
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
田森整形外科 愛知県名古屋市天白区島田1-1117
酒井皮ふ科 愛知県名古屋市天白区高島2-1807
はせがわ整形外科形成外科 愛知県名古屋市天白区元八事1-242
星野皮膚科 愛知県名古屋市天白区原1-1802
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215
伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
植田西クリニック 愛知県名古屋市天白区植田西2-804


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • じゅんさん
    こんどう内科クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いため、こんどう内科クリニックに行きました。診療科目が内科・消化器科・呼吸器科・小児科だったので決めました。先生は男性で、声が大きく、症状や状態をはっきりとおっしゃってくれる方でした。胃カメラを飲みましたが、担当してくれた看護師の方も、こちらが緊張しないように話しかけてくれたり、励ましてくれたりしました。受付の方は若い方が多かったですが、丁寧で親切に対応してくれます。病院の施設もきれいで、清潔感があります。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • かおさん
    安藤内科・小児科 口コミ
    名古屋市緑区にある、安藤内科・小児科医院は区内でも古くからある病院ですが、建物もきれいで清潔感が溢れています。よく家族でお世話になっていますが、先生も看護師さんも気さくな感じでつい話し込んでしまいます。以前急な風邪で点滴をしていただいた時に娘が診察室に入ってきてしまったのですが、看護師さんが笑顔で対応してくれて助かりました。待合室に子供用のブロックや絵本があるので、飽きずに待つことができます。子供にも大人にも優しい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ